アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を洗わずきれいにする方法を教えて?

A 回答 (4件)

ひたすらブラッシング

    • good
    • 0

シャンプーを使用せずに という意味でしたら、


ぬるま湯のシャワーで十分ですよ。

それもせずに というのであれば、濡れタオルを軽く絞り、髪を拭く。
しかし、頭皮は汚れたまま ですよ。
    • good
    • 0

ドライシャンプーとか

    • good
    • 0

ないです。


トンチをきかせるなら、髪の毛を無くすといいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!