アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長文です。
結婚してからまだ間もないです。
子供ができたので結婚を決めました。
決めたときはお腹の中に命がある。
これを死なせていいのだろうかという気持ちが先走り旦那のことは考えなかったのが正直です。
そして旦那に全く愛情がなくなりました。
それは旦那がデリヘルを利用していたからです。真相を突き詰めたところ自分はやっていないと言い張りましたが、財布からデリヘル割り引き券がでてきているので嘘だと思っています。
私が相手にしないからといってまさかお金もあるわけじゃないのにそんなところに行っていたなんて。
顔をみて気持ち悪い、触れることはおろかしゃべることも嫌です。
立ち会い出産を希望していましたがそれもやめてほしいとお願いしましたがことわられました。
今は里帰り中なので毎日顔をみることはなくなりましたが実家が近いのでたまに顔を出してくれます。とても不愉快で話していると涙が出そうになります。
今は母と気がねなく過ごしていますが出産してから旦那の家に嫁入りなのでまたあの家に戻るのかと思うとすごく気が滅入ります。

どうやったら旦那とニコニコ話せると思いますか?この先この人と居て幸せを感じられると思いますか?

A 回答 (3件)

お腹の中の赤ちゃんの命を 大切に思い 産むことを決めたあなたは 


母性のある女性だと 思います。
では次に 産まれてきた赤ちゃんに 父親のいる生活をさせてあげるかどうかを 判断してください。
父親がいなくても 十分に愛情を注ぎ 不安や不満のない生活をさせる覚悟がおありなら
無理に 結婚生活を続けろと言うつもりはありませんが。

ただ 夫婦というものは ”合わせ鏡” です。
あなたは 子供にばかり気を取られ 旦那様をないがしろにしていませんでしたか?
妊娠中だったし だからと言ってデリヘルなんて と思うのは あなた本位の考え方であり
他人はそうは思わなこともあります よね?

子供のために 今回の事は水に流し これからは旦那さまにも愛情を注ぐのも いいでしょうし
立った一度の過ち?も許さず 子供から父親を奪うのも いいでしょう。
ニコニコと暮らせるかどうかは これからのあなたの心がけ次第です。
旦那様があなたの愛を確信し 二度と 妻や子に心配させないと反省するならば
もちろん 幸せで円満な家庭に なりますよね。
    • good
    • 0

割引券持ってただけですよ。

心配しないで。
もし利用してたらおぞましいですよね。気色悪いって旦那さんに言ったらどうでしょうか。もう割引券なんか大事にしないでしょう。
旦那さんを信じるしかないです。
幸せなご家庭を築いてくださいね。
    • good
    • 0

ニコニコ話したいと思ってるんですね。


幸せを感じたいと思ってるんですね。


旦那さん本人はもし利用してたとしたらホントに後悔してると思います。


割引券は出てきましたが割引券だけでは黒にはなりませんよね。
まだ利用してなかったとしても持ってるということは利用しようとしてたのかもわかりません。
けどあくまでグレーです。


子供も産まれてくるわけですしグレーのままにして疑われるようなことは二度としないで。と念を押して許してあげてください。


子供のため。貴女のため。旦那のため。


少しでも早く気持ちに整理を
。。。


ストレスはお腹の子に悪いです。


元気なお子様
産んでくださいね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
まだ気持ちの整理が付かず許そうという気持ちよりも離れていたいと思う気持ちが強いですがアドバイスいただいた通り気持ちに整理をつけて前向きにいきたいと思います‼

お礼日時:2017/05/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!