プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子力が高い持ち物ってありますか?

A 回答 (8件)

ハンカチはもとよりソーイングセットとかティッシュ類なども、重くもないし嵩張るわけでもない、こうしたものは、女子力以前に、女性のたしなみとしてごく普通に携帯しているはずのものだと思うのです。



その点、女子力が高い持ち物…として挙げるなら、ボールペンでも万年筆でもいいけれど、一本のやや高級な
筆記用具かな。そして綺麗なメモ用紙。

男性の目の前で、バッグから取り出したそんな筆記用具とメモ用紙。電話番号とかアドレスなどをすらすらと
書きこむ女性の手元、男性たちに、知性とセンスの良さ、それにリッチさをしっかり刻み込むことでしょう。

写真はイタリアの万年筆「アウロラ オプティマ」、ネット検索した写真をお借りしました。
とてもきれいな万年筆、でも、ちょっと女性には太いかな。
「女子力が高い持ち物ってありますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

色々出てるけど、ほとんどは結構男も持ってること多い。


「女子だなー」と思うのは、やはりソーイングセットですね。
めったに出番あるものじゃないけど、だからこそ持ってたときのインパクトもでかい。
ボタン取れちゃった時にササッと縫い付けてくれたらもうたまんないね。
    • good
    • 1

これからの季節は汗拭きシートやデオドラントかな。

    • good
    • 0

コンドーム。

ここ重要なところですよ。
    • good
    • 0

除菌用アルコールかウェットティッシュ

    • good
    • 1

実はハンカチと


ティッシュですよ。

ティッシュカバーに
ポケットティッシュを
入れてるとレベルは
かなり高いです。
    • good
    • 3

水筒、救急セット、ソーイングセット


ウェットティッシュ、ポケットティッシュ
    • good
    • 1

クシ、香水、化粧道具

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!