ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

急な胸の痛みが続いています。
3ヶ月ほど前から急な胸の痛みが出始めて
たまにだったのですがここ1ヶ月くらいは
毎日痛くなります。
といっても生活に支障がでるほどではなくて
いきなり針で刺されたような痛みです。
30秒くらいで終わります。
場所は両胸なのですが左側にでることがほとんどです。
2ヶ月ほど前に病院に行きましたが
血液検査、心電図、血圧、レントゲン全て異常なしでした。
ここまでの検査をして異常なしの場合大きな病気の心配はしなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

神経障害性疼痛かもしれません。

神経障害性疼痛は針で刺すような痛み方をします。長く続く場合は、もう一度病院に行って下さい。
    • 0

2か月前と状態が変わってるので、再度検査されたほうがよいでしょう。

2か月前の検査では、はっきりと分からなかっただけかもしれません。
    • 0