dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

250のバイクを知り合いに売って名変してくれる話だったのですがその知り合いが名変しないで外人に売ったみたいで名義が自分のままなので税金が届きました。
聞いたら外人との連絡もとれず居場所も分からないみたいで名変も廃車も出来ない状態です(..)こう言った場合はどうすれば良いのでしょうか?同じ様な経験ある方お願いします!

A 回答 (4件)

個人間での取引きの良くある事例ですね。

 頑張れ~! 売る側にも問題有り。 確認しなかった。
    • good
    • 1

さっさと警察に。

友人なんてアカの他人です。
    • good
    • 0

盗難届を出しましょう


そしたら、友人が逮捕されます。

逮捕されたくなかったら、お前が税金を払え、と脅します。
    • good
    • 0

>こう言った場合はどうすれば良いのでしょうか?


警察に事の経緯を話して探して貰いまんねん。
>同じ様な経験ある方お願いします!
そんなんおらんわ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!