dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS4のNATタイプについてなのですが、3ヶ月ほど前に家のテレビがケーブルTVになったのですが、その際にルーターがもう一つ増えてしまい二重ルーターになってしまっています。PS4には有線で繋いでいたのですが、NATタイプが2から3に変わってしまい、bo3の回線がストリクトになってしまいました。私のフレンドさん達は基本的にモデレートなので、一緒にゲームすることが不可能になってしまいました。自分で契約してるわけでは無いので、インターネット回線自体を変えることはできないのですが、二つルーターがある場合でも、NATタイプを3以外に戻すことはできないのでしょうか?回答よろしくお願いします。

回線プラン、機械などはよくわからないので詳細はなんとも言えませんが、機械はJ:comとNECです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NECのルーターをブリッジモードにすれば、二重ルーターは解消できます。

• 0