プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。昨日のお昼にビュッフェへ行き、約4500キロカロリーほど食べてしまいました。なので、昨日ランニング5キロし、ウォーキング30分しました。それで昨日の夜と今日の朝ごはんは抜きました。 お昼はレタスときゅうりと納豆(121カロリー)食べました。
今日の運動は、ランニング8.7キロと、45回のスクワットはもうしたので、夜に腹部の筋トレ24分するつもりです。



今日の夜ご飯は何を食べたらいいですか?また、カロリーはどのくらい摂ればいいのでしょうか?
あとカロリーオーバーした分の体脂肪はどれくらいつくのでしょうか?不安です…。
昨日少し吐いてしまいました。あと今日排便もしました。

A 回答 (5件)

中学生の頃は、無理なダイエットはしない方がいいですよ。

それよりも、バランスよく3食食べることが今は大切な時期です。
レモン水は、肌にも良くて食欲を抑えるダイエット効果があるらしいので、飲み物をレモン水に変えるのはオススメです。私もやっているので、試してみてください。
体調があまり良くない?のは心配です。やっぱり普通に食べることが体には一番いいと思います。きちんと食べて適度な運動をしていれば、きっと太るってことはないと思う!

まずは体の健康に気を配って下さい。
体脂肪はそれほどつかないと思いますよ。
大丈夫!好きなもの食べな!食べ過ぎず、普通の量を。

きっと期待通りの回答じゃないと思うけど…。
体調が心配だったので、回答しました(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます泣

期待通りのご回答です(●´ω`●)ほんとにありがとうございます!!
はい、体調はあまりよくありません…なので昨日のドカ食いと今までの食生活にほんとに反省しております。やはりバランスの良い食事と、適度な運動と適切なカロリーは摂るべきですね…。
レモン水やってみます!!

お礼日時:2017/05/19 22:43

今日121kcalしか食べていないなら、1500kcalは食べた方がいいです。


でないと体を壊します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません…夜なのであまり食べなかったです…。
明日1500カロリー摂っても、昨日の分と脂肪が貯蓄されませんか?

お礼日時:2017/05/19 22:45

No.2の回答者さんに賛成です。



1500kcalが不安なら1200kcalを目安にしましょう。
明らかに摂取カロリー数が低すぎです。

極端な話ですが、
10,000kcal食べても全部吸収されるわけではないので
バカなことは考えないようにしましょう。
無理なカロリー制限は体を壊しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…1500は不安なので1200にしたいとおもいます。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 22:45

>明日1500カロリー摂っても、昨日の分と脂肪が貯蓄されませんか?



何度も言っていますが、あなたは低体重なので、脂肪が貯蓄された方がいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低体重でもお腹に脂肪は掴めるほどあります…

お礼日時:2017/05/19 23:00

>低体重でもお腹に脂肪は掴めるほどあります…



健康優先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!