アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後には調理の専門学校に行きたいと考えています。
調理の専門学校に入学するには大学の入試と同じような内容がでるのですか?

A 回答 (3件)

いいえ、たぶん入試はないと思います。


行こうとする学校のHPでも見てください。
高卒程度の学力があれば問題ないので、入学手続きのときに卒業証明書があれば大丈夫です。
もちろん今はまだ卒業見込みでしょうけど。
    • good
    • 1

高校の授業程度の試験です



授業について行けるか、漢字が読めるか?アルファベットは読めるか、先生の言う事が理解できるかどうかの確認ですから
    • good
    • 1

いえ試験はなく、書類審査と面接が一般的です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!