アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレットペーパーにあまりつかない便は下痢ではありませんか?教えてください。

A 回答 (4件)

社会や家庭から無視されて、寂しくて身の置き場がないだろうからここでの質問を許してやる。


大儀。
    • good
    • 1

No1さんへ


昨日からじゃなくて、2ヶ月くらい前から繰り返してます。
精神科で診てもらったほうがいいでしょう。
    • good
    • 4

下痢でも付くことが多いです。


それで判断するより、便そのものを見たほうが判断しやすいと思います。
    • good
    • 0

釣りですか?


昨日からずっと同じ質問繰り返してますね。そんなに心配なら病院へ行けばよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!