アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から行きますが、体験に三回行った作業所がありそこの方が先程心配されて電話をくれました。本当にありがたかったです。明日から違う作業所に行きますが、その作業所も悩んでます。明日から行く作業所は、工賃低めで厳しい感じです。どうしたらよいかわかりません。話があちこちにとび自分でもどうしたらよいかわからなくなります。何かアドバイスください。

A 回答 (6件)

嫌なら行かなければいいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

契約を結んでるんですが。

お礼日時:2017/05/21 14:04

どのような契約ですか?なら契約解除しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

作業所の契約をこないだしました。解除できますか?今どうしたらよいかわかりません。病気酷いので。

お礼日時:2017/05/21 14:13

B型作業所ですよね?気になるなら、連絡して行かないと伝えるだけで良いです。


連絡できなければそれでいいです。聞かれたら病気で行けませんでした、で大丈夫かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい。判子を押してもらってるのですが。

お礼日時:2017/05/21 14:19

判子なんか気にしなくていいです。


行かなければ契約不履行でそのまま解除になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

口頭で伝える事できますか?言ってみます。

お礼日時:2017/05/21 14:35

口頭で伝えてもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 14:39

とりあえず行ってみて


嫌なら1日で辞めればいいのでは?
始める前から断っていたら
行ける場所がどんどんなくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。先程、体験に三日間行った作業所から心配されて電話ありました。口頭で伝えたら解除になるみたいです。ありがとうございます。体験にあちこち行ってみます。

お礼日時:2017/05/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!