プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、美容院でパーマをあてました。
会計を済ませて帰っている時に頭皮と顔周りが痛かっったのでトイレで鏡を見ました。すると前髪の 生え際や耳の周辺が赤くただれていて透明の汁みたいなのが出てきました。だからその美容院にもどってその事を話したんですけど数日様子をみて酷くなったら病院に行って下さいと言われただけでした。
それと、パーマを水で流している時に美容院さんは気づいていたと思うんですけどなにも言ってくれませんでした。
この場合、パーマ料金が返ってきたり、治療費をもらうことはできるのですか?

A 回答 (3件)

必ずとは言いませんがお金が戻る可能性はあります。


まず皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 1

その美容院で使っている薬剤が合わなかったんでしょうね。


様子見で酷くなるか治るかはわかりませんので、とりあえず皮膚科にいくべきかと。
パーマ代は技術料なので返金は店によりです。
病院代は請求していいかと。
    • good
    • 0

こんにちは。



↓にいろんなケースが出ています^^。

https://www.bengo4.com/saiban/1138/bbs/%E7%BE%8E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!