アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団地清掃の仕事についての質問です。勤務時間は9時〜16時で、週に何日働けるとは求人に書いてません。どなたかマンションや団地清掃の仕事をしたことがある方、現に今働いてる方でいいので回答お願いします。

A 回答 (2件)

マンションで管理人をしたことがありますが、土日が休みでした。


1日で全体の掃除をするのは難しいので、エントランス、エレベーターは毎日掃除しましたが、他は1日の仕事を決めて「今日はここからここまで」という風に仕事をこなしていました。

それぞれの団地やマンションによって違うので、尋ねられるのがいいと思います。
    • good
    • 0

書いて無ければ、直接問い合わせればいいと思うけど。

問い合わせても構いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!