dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、知り合いが卵かけご飯嫌いみたいで、
「よくそんなん食べれるね。引くワー。気持ち悪~い、不潔。」
って言われた!皆さんはどう返しますか?

A 回答 (21件中1~10件)

少なくとも、食品と一般に認識されている物を、「不潔」と公言する人は、視野が狭く、礼儀のないバカ。


ただそれだけの話です。

なんと返すか?
「無知!」「あんたって、何も知らずに生きてきたんだね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/01 23:05

へえ~そうなんだあ、むしゃむしゃぱくぱく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^o^)!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/29 15:50

知り合いに卵投げつける。

なにをするだーーーッてなったらめんつゆか醤油をかけ、キタナーイと一言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ~Σ(Д゚;/)/無理ですが、良いね➰!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/28 17:26

大好きなので、このたわけ者と、言いまーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/05/25 22:51

不潔じゃないから食べてるんですけど。



全国の卵かけご飯好きに土下座しな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジそれな!!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/24 19:44

え、あなた今までどんなタマゴ食べてきたの?


かわいそうに・・・

ってすっごい哀れんだ目で見てから、思いっきり掻き込んで
うんまっっ!!!
って言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!!!良いね➰!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/24 19:44

そうだねー、外国の卵は日本と違って衛生面の管理ができていなくって生じゃ喰えないらしいねー、日本じゃ衛生管理レベルが高いんで生は普通なんだよー、今まで日本で生きてて知らなかったんだー、といってやります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。そう返しますわ!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/22 19:15

えっ!?美味しいやん!


日本人の大体は卵かけご飯好きやん!
逆にどこが無理なん?(´∀`)
しかも日本の卵って衛生的に問題ないんやでー

って平和的に返しますかね(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる!美味しいよね!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/22 15:46

人の食事中によくそんなこと言えるね。

引くわーっ て言い返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/22 15:46

相手の好きな食べ物聞いてこき下ろします。


でもまぁ世界的に見れば、生卵やお刺身、お寿司、お好み焼きの類はゲテモノですから仕方ないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!