プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害者は、何故、二次的に精神障害を発症することが多いんですか?

A 回答 (3件)

社会におけるストレスが高いからだと思います。


親の理解があってもです。
    • good
    • 0

自身の発達特性により不適応を起こしてしまうからです。

    • good
    • 0

親の無理解で怒られ続けるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!