いちばん失敗した人決定戦

好きなカップラーメン教えてください!

A 回答 (7件)

金ちゃんヌードル

    • good
    • 0

カップヌードル

    • good
    • 0

日清シーフードヌードル

    • good
    • 1

ニュータッチの「凄麺」シリーズです。


https://www.newtouch.co.jp/ec/brand/sugomen
色々な種類がありますが、最近好きなのは「ねぎみその逸品」です。
乾麺なのに、生タイプ麺よりもずっと美味しいです。

まぁ日清の「カップヌードル」のへなへなな麺も好きですけど(笑)。
「カレーヌードル」を水を少な目で作ったり。
麺だけ先に食べて、後からご飯を少し入れてみたり。
    • good
    • 0

もちもちの木

    • good
    • 0

ヤマダイの凄麺 青森煮干し中華そば。


ちょっと魚臭いですが、病みつきになる味です。

下手なラーメン屋よりよっぽど旨いです。

ただ、売っている店が極端に少ない。
    • good
    • 0

蒙古タンメン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!