プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は1945年の第二次世界大戦敗戦後
アメリカ人の進駐軍
ヨーロッパとアメリカのキリスト教が来国
占領されて今に至ります。

この国は日本ではなくキリスト教の国です。
天皇の妃は基督教ですが、先日の皇族の結婚でも
キリスト教の人と結婚していました。

日本の会社はすべてキリスト教の所謂神の名のもとの統治社会の
パーツとして考えられている現状です。

侵略国である西洋諸国のキリスト教が政教一致で支配している
また、財教一致で働いている国それが日本です。
こういった点は韓国や朝鮮も変わらないでしょう。

日本人では一般の無学な人は基督教が居ないと思っている人もいます。
↑で述べた現状がキリスト教式統治です。
この統治のされ方をすると、キリスト教ではない人は一切の社会活動ができていない状態になっていますので、キリスト教以外の社会人を弾圧していることになります。


そこで私は日本国から亡命を考えています。
イチバン近い国で朝鮮がありますが、韓国も北朝鮮もキリスト教の支配下にありますので日本と同じです。
ロシアは基督教の国ですので、これも同じです。
そうすると次は中国や台湾になりますが、規模が大きい国としては中国となります。

どちらでもよろしいですが基本中国で質問しますが
今日本人が中国に亡命することはどうするモノでしょうか。
知っている方教えてください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 質問ありがとうございます.
    失礼いたしますが
    神のための建国というキリスト教の
    アジア人に対しては犯罪的な行為がありますが

    詳しく調べてからもう一度回答いただけますように
    お願いしますよ。
    これが分からない場合私どころかそれこそ朝鮮人についても
    何にもわからないっていうことになりますよ。朝鮮人というのは工作員のことです。

    真剣に答えないのならそのまま韓国人=韓国人だと思っていればいいでしょう。
    韓国の人は、アメリカ人に連れてこられた工作員です。
    日本人が北に来るよりだいぶ前ですが韓国人は拉致されて
    日本に来ていたんですね。北朝鮮の人もかもしれません。朝鮮南北分裂事件の前に当たる時期ですからね。

    あなたは愛国なのですか?なら↑で書いたことに従わなければ無理です。
    あなたのような朝鮮人朝鮮人という人は実はジブンも朝鮮人で
    日本人に目くらまししているのではないのかと私は思うこともあります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/23 20:02
  • 世界に疎い方、歴史に疎い方いろいろいるかと思います。そんな方には答えてもらいません。
    補足は書いてあります。

    中國では明は漢民族ですが清は他民族で侵略民族でした。
    其の為、清から亡命する人もいたのです。
    このような例はいくらでもあります。

    自国が敵対民族に侵略されたら亡命するのはよくあることです。
    殺される人、自分の国がままならないのにそこで生活などできないと出ていく人
    そういう人がまとまって亡命します。

    資金をためて外国に移住する人もいます。

    日本人は布教するときに必ず侵略しなければならないキリスト教に布教され
    そして同時に侵略され、1945年にそれが完遂しました。
    ですので亡命は当然の行動なのです。

    日本は島国ですから、身近に例が少ないですが、大陸などでは当たり前の行為ですよ。
    過激な行為だとかそういうのはメディアに出た一部の政治活動家のことで、
    私のような人とは違います。

      補足日時:2017/05/23 20:54
  • 私は自分のことを考えて亡命するのではありません。
    この国はどこをどうみても、日本ではありません。
    キリスト教のいう神のための国になっています。
    そこで生きようとしても会う人すべてがその国のために
    生きて働いているのですからこれは私の仲間ではありません。
    私はここに生きている日本人なのです。
    だからその国と日本というものの境界のなかで生きているのです。
    実際に中国に亡命した人が居れば其の先例があります。
    無いのならどうしようもないですが強行して外務省に要求することもありえます。

    皆さんはジブンのことしか考えていない幼稚園児のような人ばかりですね。身分がものすごく↓低いでしょう。
    そういう方は答えないでください。あなたたちは天皇はおろかキリスト教徒の考えることもわかりません。

    キリスト教とか天皇とかの立場関係なく亡命について答えられるぐらいのとびぬけた人だけ答えてください。

      補足日時:2017/05/24 00:47

A 回答 (8件)

これにマジレスは無意味じゃないかな。




>今日本人が中国に亡命することはどうするモノでしょうか。

普通に中国に帰化する方が簡単だと思いますが?

私はそちらの方をお勧めします。
日本人でない方なら、外国でどんな恥を晒していただいても結構です。



>韓国の人は、アメリカ人に連れてこられた工作員です。

>日本人が北に来るよりだいぶ前ですが韓国人は拉致されて日本に来ていたんですね。北朝鮮の人もかもしれません。朝鮮南北分裂事件の前に当たる時期ですからね。

つまり、在日のルーツはアメリカによる日本への強制連行だった・・・と?
(ところで、日本人が来た「北」って何処だろう)
「日本から中国などに亡命する場合」の回答画像8
    • good
    • 21
この回答へのお礼

あなたもキリスト教には全く詳しくないですが、まともに意見しているのはわかります。
しかしあなたはやはり典型的な日本人の弱点だけがあります。それは
大国同士の歴史を考えていない点です。日本人は自ら日本人がしっかりと生きていることを
念頭に他国のことを無用に考えません。しかしそれで負けていればそれは所謂愚かでしかない状態になります。

キリスト教であるため、昔ヨーロッパの国をすべて教会が支配しいまだかつてない院政を敷いたように日本など
植民地はすべてが支配されてしまうのです。
このため、亡命ということが一般的な日本人の感覚にふさわしいと考えております。
当然政府が日本国としての立場を持っていないため、隠れながらの亡命になり、移住に見えるように行います。
しかしでは今日本で移住している人は全員が移住でしょうか。旧日本軍で大きな役割を果たしまた追求を逃れた
家々は昭和の間に日本から消えました。
移住というのは亡命の隠語でもあります。

(ところで、日本人が来た「北」って何処だろう)

これは北朝鮮からの目線でしかありませんが、日本人は拉致されて北に来た状態です。
拉致された人は北に行くわけですが自ら行くわけでもなく、実際は北の人が来るのを見ることだけ存在することです。
日本から拉致されて行く人は居なく、北の人が日本人が拉致されて来ることを目にすることだけがあります。

このように大国の目線というのは、実際に起こる側の目線だけで物を見ることが必須です。
なぜなら大国ほどになると、事実にもない立場の想定をするなどないからです。そんなことは大国にはないのです。

私は基督教に迫害され仲間の日本人を全員仕組みとしてキリスト教に拉致された孤立した人間です。
あなたは今の日本で手続きし帰化出来ていると考えています。しかしそれは見た目だけ日本にしたキリスト教によって管理されている
神のための政府で、そんなもので手続きをするという立場の人が居るでしょうか。いないのです。
日本人で中国に帰化する人はいっぱいいますが、これらはすべて政府のことなど考えず形式だけ演技して中国に走り去っているものです。
形だけ演技すればどんなでたらめなこともできます。
あなたはオレオレ詐欺に引っかかって入金しても、形式には当てはまるから人助けだというのでしょうか。
これは基督教によるオレオレ詐欺日本日本詐欺です。

お礼日時:2017/05/23 23:53

天皇陛下は森羅万象をあるがままに映す現人神であって、唯一神の上位に君臨しています。


中国はすでにキリスト教に侵されています。その証拠に根幹の暦は西暦を使っています。
それを隠ぺいするため西暦ではなく「公元」と称していますが、隠しようもありません。

http://baike.baidu.com/item/%E5%85%AC%E5%85%83/1 …

台湾もその意味で同様です。

日本は世界でも唯一神に侵されてない数少ない国です。
それというのもすべて天皇陛下のおかげです。
皇居に足を向けて寝ないでください。

亡命?勝手にやれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↑の方で説明したのですが、説明できるので説明します。
形だけ演技すればどんなでたらめなこともできます。
あなたはオレオレ詐欺に引っかかって入金しても、形式には当てはまるから人助けだというのでしょうか。
これは基督教によるオレオレ詐欺日本日本詐欺です。

あなたは日本だとか、天皇は現代神だとか言いますが、それは基督教の人が入りまくった神道協会のオレオレ詐欺です。

オレだよ。日本だよ。信じてくれ。戦争で負けたけどさ天皇は天皇のままだから。キリスト教と結婚しているけどね。(このような話をする人から電話が来たら、詐欺の可能性がありますので振り込まないでください)


天皇は天皇として本当に天皇でもいいです。
しかしキリスト教がその働きをさせません。
あなたも認めるように日本はなくなってしまったのです。
天皇だけでは只の天皇で、日本と何ら関係がないのです。

天皇陛下は森羅万象をあるがままに映す現人神であって、唯一神の上位に君臨しています。
これもキリスト教が来る前に言ったら、何?現代神?勝手に言うな!と言われますよ。
あなたのように日本人が亡命すると言っている人に勝手にすればなどという無責任な人は
天皇ではなく、オレオレ詐欺の暴力団の構成員です。

天皇は日本国を統治しています。なら国民の亡命はあってはいけないことでしょう。
勝手にすればというのは、あなたは言っても、天皇は言わないことです。

お礼日時:2017/05/24 00:03

ということなら、どうぞ


ここで質問してないで、亡命してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日本人が中国に亡命することはどうするモノでしょうか。

えー上に書いたことは?私が書いたことです。
かくかくしかじか私は亡命することに致しました。
そうすると?どうするのでしょうか。と。

まず答えるには、亡命の仕方を知っている必要があります。
この時点で亡命のことを知らないとか、またそんなことはあり得ないだとか言う人は
答えてはいけないんです。

あなたはここで何を答えているでしょうか。

ということなら、どうぞ
ここで質問してないで、亡命してください

はい、一切具体的な亡命について書かれていません。
そればかりか?あなたはどうぞ亡命してくださいここで質問してないでと書いています。
私は亡命するんだから当たり前ですが、ここで質問しないでくださいというのはどういうことなのでしょうか。
私は亡命していいのか など誰にも聞いていないんです。
誰も聞いていない、それをあなたは書いている。書いているんです。
あなたはひょっとして、~、え~、亡命とはしてはいけないものだと考えているんじゃないのですか?
日本人?あなたが?
いいえ。あなたは基督教として生きています。その上で自分が日本人に戻ってはいけない、そう考えているキリスト教徒!!!
そうです。

あなたが日本人である私をキリスト教にしたいのだろうがそんなことはできません。
私は、日本人です。

あまりいい話ではないですが、プロビデンスの目というのを見たことがありますか?
これはてっぺんだけが無くなっちゃったピラミッドを表したものです。
なんでしょうか。これは。
これは傀儡。というものです。
知りませんか?
んふふ…あなたのような方は一切これの意味を知らないでしょう。
知っていたら、自分が日本人ではないのかもしれないと、思うはずですよ?
天皇だけ傀儡にして、下はちゃんと積んでいる。そうすると一番上まで登ってくるまで
その頂上が無いことに、気が付かないんです。
あなたのように。
ヨーロッパに侵略された国はみんなこうなっています。
あなたは天皇になったこともなければ、その近くに行ったこともない。
天皇が仕事の上ではまったく何の役割も果たしていない只の傀儡なのだということは
ある程度以上地位の偉い人ならみんな知っていることです。
ただ、あなたのような一般の庶民の方がレンガを持ってくるので、そこにそうしているだけなのです。

お礼日時:2017/05/24 00:18

中国に行って、入管で亡命を表明すれば、数か月身柄拘束されて、全所持金を没収され、日本に強制送還になります。

犯罪を犯していない者が、殺される可能性がある者のみが、亡命受け入れです。

あなたの場合は、一生食っていけるだけの資金をためて、ご希望の国で、持参したお金を使いまくりますので住ませてくださいという外国移住のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘を言わないでください。困ります。

お礼日時:2017/05/24 00:26

与太話ご苦労さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

与太話の部分を羅列でいいので書いてください。
今後の参考になっております。
私は実際に行動しますので、なるべく正確にお願いできないですか?

お礼日時:2017/05/23 20:18

日本は神/仏教が大多数でキリスト教はほんの一部です。

キリスト教の支配下にありません。亡命する必要なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッと見も無理ない長文ですが

返信は既に文章に書いておきました。

天皇は基督教の嫁と結婚していますが、これは基督教が実行支配力を持つために行ったことです。

それは政略結婚で、ヨーロッパでは教会と王族が結託するために行われています。

あなたは基督教を知らないでしょうが、バチカンやキリスト教系の学者に聞けば答えてくれますよ。隠さなければですが答えてもらえる内容です。

お礼日時:2017/05/23 19:35

>今日本人が中国に亡命することはどうするモノでしょうか。



日本人なら日本語でよろしく。

朝鮮人なら黙って朝鮮に帰ればいいだけ。

反日で仏教もキリスト教も嫌ならイスラムにでも行きゃいいだろ。

とにかくお幸せにな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぞなぞでもないですが実はすでに回答がコメントに書いてあるんです。
*体に持病がある方は、読む際は注意してください。


そうです。
私は日本人です。
私は日本人ですから、普通日本人として生きてこうと思いますが、この国のどの機関も
系統的にキリスト教に従っている現実があります。

あなたはたいして偉い職業をやったこともないのでしょうが、大抵社会的に地位の高い仕事をしている人は
知っている実態ですよ。

日本の人は神学に詳しくないですから、アメリカ系の団体が日本に圧力をかけていると思います。
神学に詳しい人なら詳しいです。


それこそ朝鮮人ならキリスト教の人も多いですから、あなたより日本に詳しいということになりますね。(笑)
あなたは日本人としてしっかり生きていこうと思うべきですが、キリスト教はそれを隠蔽して
あなたもキリスト教の神の国のための建国に参加させて黙認しています。
あなたはどう思いますか?大したことのない欧米人的な侵略のやり方だと思うでしょうが、あなたは日本人としての社会的生活を全く行っていないで
キリスト教国家の建設運営維持に参加しています。
こういった内容はキリスト教徒に自白剤を飲ませれば簡単に白日の下になります。



追記ですが、日本に来ている朝鮮人の工作員は基督教が連れてきています。
アメリカ人が連れてきていますが、アメリカとはキリスト教に作られています。
上で書いている神のための国です。
ですので、あなたも私のようにキリスト教について詳しく調べ、本当の愛国を考えた方がよろしいといったことになってしまっておりますですよ。

お礼日時:2017/05/23 20:03

中国は国を挙げて無宗教ですから宗教理由の亡命はできませんよ



また、国内で宗教理由の迫害はありませんから、亡命は認められませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリスト教に詳しくないとちゃんと答えられないのでしょうか。

あなたは基督教で言えば素人でしょうが、それは今の日本の現状にも素人になっちゃいますよね?あなたは中国も詳しくないですよね?教えて!gooは教えて!素人じゃないですよね。誰が素人に聞きますか?答えられないでしょう。しかも実際は 教えて!ポイント稼ぎの素人 じゃないですか。

キリスト教の神父に当たる人はほとんど知っている歴史で神のための建国というものがあり

キリスト教系の国家は必ず神学者が作成します。

キリスト教になるということは、日本ではなく神学者の国になるということです。
当然民主主義に基づく議会制政治というのは、神学の中にある民の声を聴く教会の政府の翻訳です。

この文章を真面目に読んでください。これは教会に行けばちゃんとした神父さんは答えられます。
勉強をしたキリスト教学者であれば詳しく答えてくれます。
アマゾンで関連本を検索してもいいです。図書館でも↑と同じ内容が書いてある本が置いてありますよ。

お礼日時:2017/05/23 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!