プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆乳飲んでからお腹が張ってるきがします。

健康のために豆乳を飲んで一週間くらいなんですが、
下っ腹あたりが張ってきてます。
豆乳のせいなんでしょうか?
気のせいってことはないとおもいます。
急になったので!Σ( ̄□ ̄;)

回答おねがいします!

A 回答 (1件)

こんばんは!



私も以前、豆乳を飲んでお腹が張り苦しい思いをしました!
飲んでる期間中は、お通じもほとんどなくなってしまい、更に苦しみました…

二週間ほど飲んで、私には合わないと諦め、今はアーモンドミルクを飲んでいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど合うわないがありますよね!
ありがとうございます!(=゚ω゚=)

お礼日時:2017/05/26 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!