アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼女との交際が共通の友人に知られるまでの時間を知りたいです。 お互い社会人で、彼女とは職場も違いますが、共通の友人は彼女の元同僚です。

直接、共通の友人に伝わるのではなく、そのまた友人から伝わる日数と言うか、大まかな時間を予想で良いのでご意見下さい。 悪事ではないので、千里を走るようなスピートではない気がします。1か月程度でしょうか。

A 回答 (3件)

「風の」噂というくらいですから、いつどこに届くかは風向き次第の運任せです。


ひょっとしたら明日いきなり伝わってしまうかも知れませんし、ひと月経っても「友人の友人」
の耳にすら届いていない可能性だってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 15:08

http://credo.asia/2014/10/19/wind/

「風の噂」は、「風の便り」の誤用のようですね。

https://kotobank.jp/word/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E4%B …

風とは気ままものなので、特に期間は決められないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。

お礼日時:2017/05/24 15:07

2,3日。

長くて1週間くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな早いものでしょうか・・・。

お礼日時:2017/05/24 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!