アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行距離ですが トヨタアリオンで30万キロまで乗ります
現在20万キロです
メンテナスきっちりしてます
でもそろそろ売り時かなと思い車検も高いし
どっちが得かな?

A 回答 (4件)

4分前にOIL交換時期について質問した車ですか?


であればですが、>>メンテナンスきっちりしてます
はちょっと・・・・。
このような車の場合売るっていうより処分費取られるかも。
以前5,000円取られたことあります(*_*)
    • good
    • 0

20万キロでも値段がつくのはディーゼル車だけ、10万キロ辺りが最後の売り時売り時


どんなにきちんとメンテナンスしてても、それは売る際なんのメリットにもならないんですよ。
あなたが次に手放すのを考えるのは高額修理かタイヤ交換のときだと思いますよ
    • good
    • 1

20万km走行したアリオンなんて鉄くずです


中古で売っても誰もそれを買いませんから、中古買い取り業者も買いません
逆に廃車費用の3万円を取られるでしょう

こんな不人気車の売り時は、新車から3年以内、走行距離が1万km以内ですよ
    • good
    • 0

売り時って・・・・・



二十万キロなら、ばらしたパーツ分ぐらいの価値ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!