アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れたところから目が合ってるにも関わらず
ジーっと見つめてきて

近くに来ても
何食わぬ顔して業務的な会話をしてくる男性ってどう思いますか?

なんか自分だけがドギマギしてしまって
悲しいです、

A 回答 (4件)

そうなんだ?

    • good
    • 0

欧米人なら、ほぼ確実に「気がある」


日本人なら、わからない。
態度保留としましょう。
    • good
    • 0

目が合うって事は向こうも同じシチュエーションだよな。


じゃなかったら目が合うことはないもんな。

向こうも同じ事思ってるかもしれないね。あの女見てくるんだけど何なんだろうって

by男
    • good
    • 0

職場では根を詰めて仕事してると息抜きで背筋伸ばす、


そんな時見つめている人があればそこで目が止まっても不思議ではない。
あなたも同じか、それ以上に見つめているんですよ。
癖があるから一定の人の方向ということもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!