プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様教えてください。

関西圏で止めづらい駐車場ってありますか?

いつもここに車があって駐車しにくい
入り口あたりからバックで駐車しないといけないなど

ちょっとテクニックがいる駐車場を探しています。

マンション家の駐車場以外で何かあれば教えてください。
詳しい場所の詳細などあれば嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大阪府蛍池 R176沿


止めにくいので料金が違う止め位置が有る
よく止めるが  他車が有ると止めにくい位で然程変わらないと思う。
「皆様教えてください。 関西圏で止めづらい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!!蛍家のどの辺りでしょうか?駅前でしょうか?

お礼日時:2017/05/25 13:35

駅より前の国道を北側に


ソフトバンク蛍池の手前
螢池西町螢池東町2丁目2 朝日生命蛍池ビル 1F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
確認できました!!

奥が止めずらいんでしょうか?

お礼日時:2017/05/25 14:50

満車の時 止め辛いカモ程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/05/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!