プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、友達が、私のところに来た時に、なんか臭いって言ってて、そのあとちょっとしてから、なんか私臭かった?って聞いたら、いや、って言われて、私じゃない?って聞いたら携帯が臭かったとか言い出したんですけど
、絶対嘘ですよね。携帯が臭いとか嘘に決まってる。絶対わたしのことですよね

A 回答 (2件)

汚い手で触ってれば携帯も臭くなるけど。


絶対嘘だというだけの根拠があるなら、あなたが臭かったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いとは言われたことはないですが、中学の頃からにおいを気にしていて、周りで臭いって言葉が聞こえるとわたしだなって思っちゃうんです。

お礼日時:2017/05/26 06:32

洗濯物が生乾きだったんじゃないですかね


 やさしいともだちじゃないですか  大事にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!