プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイウェイブ250の質問です。

鍵をメットインの中に入れたまま鍵をしめてしまい
開けることが出来なくなってしまいました(´・_・`)

ニケツ部分の左側に鍵穴があるタイプの古いやつで
時間がかかってもいいので
ボディを外したりして
鍵を救出する事は可能でしょうか?(><)

詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

方法はあるのですが、ここには書けません。


方法を書くと、それを悪用する人が出てくるため。

バイク屋に持っていくか、ご自分で地道に探求してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜確かにそうですね( ー̀ωー́ )

ボディ解体してみます( ̄・ω・ ̄)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/25 22:43

可能ですが、詳しくここでは書けませんよ


泥棒が真似するので

鍵の開錠屋さんを呼ぶか(今からとかなら1万円ぐらい)、後日バイク屋さんに運んでもらって開錠してもらう(これなら、2000円ぐらい)してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイク屋さんって来てくれてその値段でやってくれますか?( ゚д゚)ハッ!

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/25 22:49

バイク屋さんは 引き取り料はまちまちです



10km単位でおかねとるところもあれば
一律 ひきとり代金1往復1万円というとこもあります。

わたしはホンダ系列のバイク屋さんで 1200円できてもらえました(15km)
    • good
    • 1

買ったバイク屋さんから、どれぐらい離れていますか?



バイク屋さんと仲良しだったら、50kmぐらいなら来てくれるし

遠ければ、最寄りのスズキのサービスショップに電話して相談してごらん。
仲良しのバイク屋さんに、どこか紹介してください、って聞いてもいいですし
http://www1.suzuki.co.jp/motor/shops/index.php?s …
    • good
    • 0

他の方々と同じ意見ですが、買ったバイク屋さんに連絡して回収するのが一番ベストだと思いますよ。


費用的にも時間的にも…
後は二度こうならないように予備の鍵をお財布に入れておくとかもある意味大事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!