激凹みから立ち直る方法

家賃って、どんな家に住んでいても毎月かかるんですか?
家を建てた場合、ローンじゃなく一括で払えば住宅の支払いはそれ以降〇円ですよね?
興味の質問ですので何も下調べなどしていません。当たり前だろとかいう回答はおもしろい人だなぁと思ってスルーしますので。

A 回答 (2件)

形あるものはやっぱり壊れるので、建てたらずっとゼロ円ではないです。

経年でその諸経費は嵩みます。それが嫌なら大家が直してくれる賃貸ですが、出たり入ったりでやっぱり色々と取られるし、土地は当然残らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ少なからず0円にはならないんですね
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/05/25 23:28

土地家屋の所有者には、固定資産税が毎年課されるのでゼロ円では済みません。


分譲マンションならば、固定資産税に加えて管理費と駐車場代もかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!