アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年管理職になりましたが、仕事で大失敗してしまい、精神的に追い詰められています。部下や上司がどう思っているのかとか他にも何かしているんじゃないかと夜も寝られない状態です。このままいったらうつ病かなと…。

A 回答 (3件)

ご質問から、上司に今の心境をお話ししてご理解をいただき、今後も「背中押し」をしていただくことです。


もちろんご質問者さんも、今回の失敗を肝に銘じ「失敗は成功の基」となるよう努力するのが良いと思います。
失敗を教訓として励みにすることです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

失敗は成功のもと!


男だろ!
何事も当たってふやけろだ!
    • good
    • 0

上司を誘って飲みに行き、そこで愚痴を吐きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!