プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールセンターの派遣で勤めることになって2日目のものです。
入って2日目にして体調を崩してしまいました。
理由は彼が心配性で色々と言われたり、家事をやらなきゃいけないと言う責任感からで、そのことを思い出したり考えるだけで具合が悪くなったのと、なれない環境でそうなってしまったのかなと自分的には思います。

彼には「そんな服着て、化粧して誰に見られたいの」「仕事で男と話して喜んでるんだろ「俺のこと好きじゃないんだろ」とか言ってきます。
彼とは同棲していて、家にいても言葉は少し違いますがそんな感じです。彼は働いてきてくれるのみで家事は私がやるのが当たり前だと思っているみたいで私が仕事に行っても家事は協力的ではありません。今の会社の前は建設業と長期の仕事が決まるまで単発で派遣の仕事をしていました。
仕事場の環境は同期の人がいなくて一人で研修を受けてる感じです。
今後もそうなのかなと思うと、不安で仕方ないです。
こんな理由で休むのは社会人としてあってはならない事はわかっていますし、側から聞いたら文句しか聞こえない事はわかっています。
コールセンターの仕事ももちろん好きですし、仕事も決まりすごい嬉しかったのですが、入って2日目でこうなってしまったことにすごい罪悪感があってどうすればいいのかわかりません。
厳しいご指摘でも、アドバイスでも構いません。
誰か回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

とりあえず彼との付き合いをやめて下さい。


彼はあなたが成長したり、外の世界を知るのを怖がっている裏返しに支配したがっているのです。
他人の成長を喜べない、器の小さい男はそれだけの男です。
断捨離しましょう。
    • good
    • 1

私生活がきちんとして、何の心配事悩みがない


ようにしておかないことには、
いい仕事なんて出来ませんよ・・それは男でも同じです。

そもそも絶対的信頼関係も確立していないような相手と
そんなしがらみを抱えてまで同棲している意味が
一体どこにあるのでしょう 
私的には全く理解出来ませんね。


嫉妬深いようで束縛系のカレシみたいですが
合わせて度量も狭い・・ような気もします。

一生の伴侶になる覚悟かあなたになければ
即刻同棲解消することをお勧めします。

今回のあなたの体調は、素人考えですが心の不安が
そうさせたのではと感じますので
問題を解決しないで無理を重ねれば
精神を病みかねない危険を感じます。

とにかく問題の元凶は今のカレシの人となりそのものでしょう。
大事な一度きりの人生ですよね 
このままそんな疑心暗鬼で女々しい男であなたは良いのですか。
ここは冷静な大人の理性を取り戻し心に余裕をつくって賢明なご判断を
してみましょう。
    • good
    • 1

彼は気分悪かったの?私なら彼の言葉で嫌いになってます。

家事って給料換算すると、26万5千円土日祝日もないから週1日休みとしての計算です。あなたの彼の月収いくらですかね?
理解も感謝もない人なら、結婚してもいい事ない。貴女がダブルワークで、身体を壊すだけです。
家事をお互いに半分にするか、家事は一切やらない事にしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!