プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月26日は「東名高速道路全通記念日」。高速道路のサービスエリアにあって欲しいと思うお店は?
(1969年のこの日、大井松田IC~御殿場ICが開通し、東京から愛知県小牧市まで346kmにおよぶ東名高速道路が全線開通した。小牧ICで、4年前に完成していた名神自動車道と接続し、関東・中京・関西を結ぶ日本の大動脈となった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

値下げは誰しもが思うことではないでしょか?



なんにしても商品や性能これ以上出さなくていいから値段を、、、 と思ってる人多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 10:43

なくていいから値段を下げてほしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それもいいですね~^^

お礼日時:2017/05/30 16:41

昔、よく街中にあったコインシャワー、もうちょっとグレードを上げてワンコイン(500円)で利用できると眠気が取れ、スッキリしてまたドライブできる。

おまけに空調の整った部屋で仮眠する簡易ベッドが利用できるとこれもまた良しかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
仮眠室ほしいですよねzzz

お礼日時:2017/05/30 16:41

駐車場をすべて屋根つきにして、サービスエリア全体をメガソーラー発電所にする。


電気は自給自足で。ついでに、トイレの流す水も、雨水利用できれば、エコだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね、エコ^^

お礼日時:2017/05/30 16:40

温泉はいいけど、あとの運転が眠くならないかと不安です。

景色のいい場所のSAには雨天でも使える屋根付き展望台が欲しいですね。建物の屋上を補強して開放するだけなのですぐできると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに・・・温泉入ると眠くなりますよねzzz

お礼日時:2017/05/30 16:40

温泉いいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
♨ほしいですよ~^^

お礼日時:2017/05/30 16:39

私は名古屋が地元なので、どのインターにも 寿がきやラーメンを置いて欲しいです、車で胃がもたれても すっきりした 寿がきやラーメンだけは食べれます、イトーヨーカドーから撤退後 横浜で暮らす 私はストレスが溜まり 通販で 寿がきやラーメンを購入してますが、生じゃ無いので 不満が有ります、関東地方にも 寿がきやラーメンを置いて欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのラーメン食べてみたくなりました^^

お礼日時:2017/05/30 16:36

スタバ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あるところもありますよね^^

お礼日時:2017/05/30 16:35

温泉が欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/05/30 16:35

関越道、下るにつれてしょぼくて高い店やフードコートばかり…早く東名並みのクオリティになってほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^;

お礼日時:2017/05/30 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!