アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療に詳しい方お願いします!


脳髄液減少症かもと
診断されて

自宅安静してますが、少し前から後頭部と 腰が激痛なんです。

救急行ったほうがよいか
様子見たほうがよいか
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 回答下さった たくさんのみなさま!

    本当にありがとうございました

    意識回復しましたので
    ここで お礼させてくださいませ(*´꒳`*)゚*.・♡

      補足日時:2017/05/28 16:02

A 回答 (10件)

診断後に症状がでたならば、救急へ行ってください。

こんなところでは判断できません。
    • good
    • 0

9119に電話をかけてみてください!


そこで相談できるので、ヤバそうだったらそれから救急車を呼ぶのが手かと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つながりません!

お礼日時:2017/05/26 18:52

ごめんなさい!7119でした!!

    • good
    • 0

電話するなら救急病院に直接掛けて下さい

    • good
    • 0

もし動けないなら素直に119で構わないです

    • good
    • 0

それはお辛いですね。


1度救急に行かれて、症状お話しされた方が良いでしょうね(救急車呼んで下さい)。
水分の補給で点滴を打てばある程度治まるかもしれません。
安静と水分補給です。
お大事にして下さい。
    • good
    • 0

お悩み相談してる場合ではありませんよ。



早く救急車呼んで専門家に
診てもらって下さい。
    • good
    • 0

まずは髄液補充を行ってみてください。

整形外来診察室でできるはず。医師には酒でも飲めば治ると言われましたが,自分(28歳の時)の指示で外来で注射をしてもらい治りました。激痛という事ですので,救急(ER)へ急げ!
    • good
    • 0

よかったです!!



電話番号を間違えてしまって申し訳ありませんでした!
    • good
    • 0

大変でしたね。


今はゆっくりお休み下さい。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!