プロが教えるわが家の防犯対策術!

烏龍茶を飲むと筋肉がおちると聞いたのですが本当ですか?他におちる飲み物有りますか

A 回答 (3件)

コカ・コーラ


あれは、肉を溶かすらしい。というのはデマかな。
    • good
    • 0

ない。

35年近く毎日2リットルは飲んでますが、結構隆々の部類。
    • good
    • 1

初耳だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!