プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店をしっかり構えている事を店舗といい、イオンモール内の二階で構えている事をなんといいますか?

A 回答 (4件)

テナントじゃない?

    • good
    • 1

イオンモール内の二階の店舗。

    • good
    • 1

テナントです。

間違いありません。
    • good
    • 1

イオンモールの2階でも3階でも店舗です



カタカナな言い方ならテナントです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!