プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害の自分がツライ

A 回答 (3件)

貴方は偉い‼


自分が発達障害であるって自覚して受け入れて対処しようと前向き‼
きっと明るい未来が待ってますよ(^^)
我が家の主人なんぞまったく認めずDV 野郎です(TT)
頑張ってる貴方を応援したい(^^)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな事でも、褒めてもらえるとうれしいです。

お礼日時:2017/06/01 22:38

ふむ

    • good
    • 0

うまく自身の発達特性とマッチした


フィールドを探し当てていくしかない
ですね。

かつ理解のある場所に。


あとは受けられる支援を
最大限活用すること。


二次障害にならないよう
気をつけること。


シンプルな質問に対する回答としては
こんなところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。二次障害はイヤなので、がんばります。

お礼日時:2017/05/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!