アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生カレーか一生ラーメンだったらどちらを選びますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

なら絶対カレーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:31

ラーメンかな。

カレーラーメンもあるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:31

ラーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:31

ラーメンは塩分高いし、早死にしそう。



カレーだと、スパイス(漢方薬なので体にいい)
の組み合わせでバリエーションが広がるし、
何よりコメを食べたいですからね。

カレー選びますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カレーだとナンにも変えられるのもいいですね。

お礼日時:2017/05/31 11:30

カレーです


ラーメンは塩分が多くて野菜が不足します
インド人は毎食カレーで元気に暮らしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:30

ラーメン


豚骨や各種のラーメンを食べたい
カレーだと飽きると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:30

30年以上前に1ヶ月ちかくのヨーロッバ旅行から帰ってきて真っ先に食べたのがラーメンでした。

旅行先では西洋食ばかりでしたので、帰って来て直ぐのラーメンの美味しさは格別でした。今でも思い出します。方やカレーも捨てがたい‼どちらかを撰べ?一生か~辛い選択肢ですが…えいっ!思いきって~ラーメン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は海外行くときは必ず、
空港でラーメンを食べてから旅立ってました!

お礼日時:2017/05/31 11:30

カレーですね。


ラーメンと言えば主原料は小麦でしょう。
糖質ばかり摂る事になるので糖尿病のリスクも上がりますし、昨今のラーメンは脂が強すぎるので高い脂質に味を明確にする為の
塩分等々、身体に悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラーメンは健康には悪そうですね。

お礼日時:2017/05/31 11:28

カレーですね。



カレー味のコロッケとかあるけど、
ラーメン味のコロッケとかないし。

テイストで微妙に選択できるかもしれないというかすかな望みに賭けてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラーメン味のコロッケあったら面白いですね~

お礼日時:2017/05/31 11:28

ラーメン!


カレーが嫌いだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カレー嫌いなのですね!

お礼日時:2017/05/31 11:27
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!