プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、上司にある提案を行ったら
”お前は馬鹿か”といわれました。
どこでもある話だとは思いますが、私自身非常に傷つき精神的ショックが大きいです。
一度、労働局等々に訴えでたいのですが、こんなことで動いてくれないでしょうかね。

A 回答 (4件)

それだけではパワハラかどうか何とも言えません。


仮にパワハラであっても、労働基準法には該当しないので、労基署自体は動きようがないです。

続くようであれば、ボイスレコーダなどで録音し、
労働審判や民事訴訟で対応しましょう。
    • good
    • 0

なんて言ったのかがわからないので、何とも言えないです。

    • good
    • 0

どんな提案か分かりませんが、


あまりにも馬鹿げていたんでしょう。
それだけでは動いてくれないですね。
    • good
    • 0

1回だけ?何回も??



受取る側によって違うから何とも言えませんが、
1回言われただけなら・・・・・ただの馬鹿ですね。ただの世間知らず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!