プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、何は?もし、インコはなら、わたしの、
友だちですね。犬もいいですねー。いつも、
どっちがいいか、悩みます。ちなみに、
私は、どっちも、かっています。

A 回答 (6件)

どっちも飼っています。


Mダックス2匹
セキセイインコ1匹です
私は家族なのでどっちも大好きです
    • good
    • 1

失礼


感じ→漢字でした
    • good
    • 0

あなたは


犬飼ってるとか…
初めて飼うので飼い方が分からないとか…
犬を飼いたいけど親が反対しているので説得仕方を聞いたり…
質問内容がおかしいですよ。
あなたは小学何年生?
この質問は読みづらかったです。
ちゃんと犬派?インコ派?と感じで書いてください。

ちなみに犬派です。
    • good
    • 4

犬が良いと思います。

    • good
    • 0

よかったです!


楽しい内容なら、どんどん乗っかりますので!

ちなみに犬も好きですが
最近は猫の魅力にKOくらってます。
インコはかわいいけど、小さすぎて怖いと思ってしまいます。
やっぱり、ギュって抱ける方がいいかな。
    • good
    • 0

犬です。


あの、
ものすごく知的な文と
幼稚な文があり
言っている事も一貫性がみられませんが
なにか障害をお持ちなのですか?
ツリならいいんですけど
ちょっと心配になりました。
失礼とはおもいつつも、気になって・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何もないですよ。心配かけてすみません。

お礼日時:2017/05/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!