電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬の散歩屋っていう10匹くらい一度に散歩させる迷惑極まりない仕事があるって聞きました。
毎日不特定多数の人から怨まれる仕事ってなかなか無いですよね。
給料いくら位か知ってる方いますか?
いくら給料良くても毎日いろんな人に怨まれ続ける仕事って何か嫌ですけどね〜

A 回答 (1件)

こんにちは。

ペットシッターのお仕事ですね。

迷惑かどうか、恨まれるかどうかはヒトの感じ方次第ですので一先ず横に置かせていただきまして・・(ちなみに私は特別な感情はありません^^;)。

>給料いくら位か知ってる方いますか?

給料というか時給というか・・
イヌの大きさにもよるらしいですが、散歩1回(1時間くらいで)1500円~3500円位。稀に(特殊な犬なのかもしれませんが)1回で数万円になるときもあるらしいです。
上手くスケジュールを組み合わせればバイトでも月20万以上稼げるみたいですね。これだけ専門にやっていて月収50万円以上って人もいるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
犬の散歩だけで月収50万ですか‼︎
凄いっすね〜
そんなに貰っておいて町じゅう犬にションベンぶっかけさせて迷惑かけまくってるんですね。

でも町じゅう不特定多数の人々に毎日恨まれる仕事はやりたくないですね〜
人に迷惑かけて金儲けるって何か嫌ですよね