アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のオペレーターの仕事をしています。マニュアルが、覚えられずにいます。

入社して1か月たちました。紙に書いたり、声に出したり、滑舌の練習していますが、良く噛みます。

クタクタになりかけてきました。笑

暗記方法を教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

焦らない事だと思います。


採用された事に自信を持ってください。
人と比較しなくて大丈夫ですよ。

よく受ける内容をまずマスターする事。
苦手な分野を書き出して、タグを付けてすぐに見れる様にする事。
早口にならない様にする事。

真面目に仕事をしたいという気持ちが一番大切なので、
その点質問者さんはクリアーされていると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

慣れるより理解しろ。


学校でやっていたであろう暗記に頼る勉強と同じと思っていたら大間違いだ。

活舌が悪い?
(´・ω・`)
しらんがな
    • good
    • 0

昔から、「習うより慣れろ」と言います。



数をこなすしかありません。

貴女も、1年も経ったら、プロになってますよ。

まず、「落ち着いて対応」することが、大事ですね。

頑張って下さい。

誰でも「1年生」の時代はあるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!