プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業のアルバイトに採用され、初出勤の日に扶養控除等(異動)申告書を提出するように言われたのですが、本業のアルバイトで既に扶養控除等(異動)申告書を提出済みです。
副業の面接時には、本業があることは伝えていて、副業は乙欄で処理することも面接時に決定しました。
面接時に、本業で扶養控除等(異動)申告書を提出したことは伝えていないのですが、そもそも本業があることを伝えていたら扶養控除等(異動)申告書も提出済みであることはさすがにわかっていると思うのですが、そうでもないのでしょうか?
このまま、副業先に扶養控除等(異動)申告書を提出してよいものかよくわかりません。

長くなってしまいましたが、お答えくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

>副業の面接時には、本業があることは伝えていて、副業は乙欄で処理することも面接時に決定しました

・現場までその話が伝わっていないのでしょう・・・それで通常の処理をしている
 ・現場の担当の方に、採用の○○さんから、その書類は提出不要である旨を伝えればよろしいのでは
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!