dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳差の彼と同居していますが、仕事が忙しくなったからとここ1ヶ月ほとんど朝帰りで。
彼の携帯のパスワードもかわり、開けないので、検索画面で予測変換したら、彼の会社に2月に入社した女性の名前が出てきて…(既婚者)
他に、う…運命だよ
ま…守るからね
あ…会えるよ
と出てきてパニックになり!問い詰めてしまいました。
お前が思ってるようなことは何もないと
信じられないのかと言われました。
でも疑いが晴れず、夜中に彼の会社に行って見たら真っ暗で、途方にくれて走っていたらふと彼女の車がコンビニの駐車場に止めてあったのです。
私、そこで待ってたら、朝方コンビニ前の信号待ちしてる彼の車を発見。影で2人乗ってるのがみえました。
その直後に彼から
お前、家にいないの?と電話、俺は家のまえだと。
いえいえ、あなたの車はとくちあるから間違えませんから。
ずっと私待ってたのですが、彼からまた電話が来て、帰って来ないならもう終わりだからと言われて、そのコンビニ近くを一周しただけなのに
彼女の車が消えてました。ずっと見てたんですね。
それで彼は
もうムリだから。と言われて
昨日は帰って来ませんでした。

一日中考えていたら
楽しかったことしか思い出さなくて
やっぱり好きなんだと実感しました。
束縛と依存で、がんじがらめにしてしまったのを今更ながら反省しています。
できることなら帰って来てほしい。
私が信じる心を持ってドンと構えて
自由にさせてあげるのも愛情だったのかと
子供だったなと思っています。

浮気ならば
許せるくらい
やっぱり私は彼が好きなんだと
だから
待っていたいんですが、
もうムリだと思いますか?
なんて告げたら、この気持ちが少しでも
彼に伝わるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (10件)

返信ありがとうございます



説明良くわかりました。
なるほどですね、、、

貴女は、たまたま、ヒモ男(失礼ながら)に出会ってしまっただけ

私の友人に似ています。友人の場合、年は、6歳下位だったかしら。
でも、シングルマザーで本当にそっくりな生活してましたね、母は別に住んでいたようですが。

結果、浮気されて、別れました。
知りあいとの浮気で、本当に気の毒でした。
彼女は、鬱になり、病院にいってましたが、立ち直り頑張ってます。

ヒモ男は、そんな生き方しかしないのですかね。

貴女も、きっと、すっきりしますよ。
生活費もたまにくれなかったりして?だらしない人なんですもの、居なくてもいいのでは?

負けないでくださいね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高い授業料だったと割り切ろうかと思っています。
ただ、バレたことで連絡を取ろうとしなくて逃げ回ってる感じで…。
荷物がたくさん残っていて
夜1人で部屋にいると
寂しさがこみあげてきます。
やめていたお酒を飲んで
眠気をおこす毎日です。
早く荷物を取りに来て欲しいです。
今日通院の日なので、病院に当座の洋服を持って行ってみたけど、いませんでした。
私がいなければ
入院もできないとおもいます。
自業自得ですよね。
私は助けないときめましたから。
あなたの厳しいと思ったけど、誰よりも優しい言葉で、目が覚めました。
ありがとう。本当にありがとう。

お礼日時:2017/05/31 13:05

あなたねぇ・・


16歳年下の若い男に溺れているのは、あなたの方でしょ?

金もなく、家もない、節操もないヒモのような男を、母親の家に連れ込んで、子供と同居させてるわけでしょ。入籍もせずに。

子供になんと説明してるわけですか?
私の男だから、家に連れ込もうが、何しようが私の勝手でしょ、とでも?
ヒモと同居して、ヒモと痴話喧嘩なんて、子供の成育環境として最悪ですよ。

年上女のヒモが、若い女と浮気するのは、珍しいことじゃないです。
あなたとしては、若い男に捨てられるのが辛いのでしょうけど、浮気されるのがイヤなら、あなたがヒモを切ればいいだけのことです。
結婚してるんじゃないから、簡単なことです。
さっさと荷物をほおり出して、バイバイ、でオワリです。

土壇場で、ヒモの甘い泣き落としに騙されないようにね。
入籍してなかったのが、逆に幸いでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。入籍は、遺族年金が切られてしまうから、私が入籍を待ってもらっていました。
そうですね。
反省を例え見せても
また同じことをするでしょうね。
良い機会だったと、キッパリ捨てます。

お礼日時:2017/05/31 12:15

亡くなったご主人とのお子さんが二人いて、彼とは9年付き合ってきて、16歳差・・・


彼が20歳の時から付き合ったんだとしても、36歳からの9年だから今のあなたは45歳。

彼がどんな育ち方をしたか分かりませんが、彼の親世代からすれば、2人の子持ちで16歳年上の女性が彼女だなんて、息子の神経を疑いますし、あなたにも怒りを覚えますよ。
だから同居で結婚していないんじゃないの??
息子が既婚女性に惹かれるのも元はと言えばあなたのせいだと思うんじゃないかな。

その相手女性の夫から彼が慰謝料を請求されたら、きっとあなたも協力して支払うんだろうな~と思います。
それって、母親感覚だと思いますよ。
何でもかんでも彼のすることは可愛く思えちゃうって言うのも母親感覚でしょう。
いい年なのに母親に干渉されるのは嫌だと思います。

嫌なものはどこまで行っても嫌なんですよ。
浮気を許してくれたとしても、それさえ嫌でしょうね。

お互いにまともな感覚を取り戻す時期なんだろうと思います。
歳の差が云々じゃなくてね、彼が浮気したのは事実で、あなたにも謝罪しないことを、あなたは一人の女としてちゃんと受け止めるべきです。
彼が熟女好きなのは確かだろうし、自分の子供を望んでいないのかもしれないけど、あなたとのケリもつけられず、不倫するような浮ついた男なんですよ。
あなたにもその責任の一端があるのかもしれないけど、もういい大人なんだから、彼の尻は彼に拭かせるべきで、あなたが彼を追い回して尻を拭いてあげて、その上、彼を宥めるなんて、傍から見たら気色悪いです。
もちろん、あなた方がそれで上手くいくならあなた方の自由だけど、事実、上手くいっていないんです。
あなたがいつまでも両手を広げて彼を待っていても帰ってくるとは限らないし、帰ってきたとしても、一人前の男としては帰って来ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答をありがとうございます。
そうですね〜。
今までも、生活費も入れたりいれなかったりで、ヒモのような人です。
これから私のいないことで
生活も厳しいものになるとおもいますが、私は援助するつもりもありません。
夜1人で考えてると、楽しかったことしか思い出さなくて感傷に浸ったまま文章を打っていましたが、
あなたからのご回答で、本質を突かれたというか、見ないようにしてたことを指摘していただき、我に返りました。
まともな人生を歩んで行くために
きれいにしていこうと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 10:32

同棲なんて所詮遊びですよね。


只単にセックスしたいだけだすよね。

男はそりゃ若い女が
良いに決まってます。

そろそろ潮時ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫の方が遊びじゃないんですか
私の実家に
母と、亡くなった前の主人との子供2人と
家族になりたいと住み始めた矢先です。
私の弟が来た時、
年上の女性が好きなんです

って言ってたし。

それも演技だとしたら
相当悪いやつですよね?

私は
そこまでは考えたくないです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 07:24

始まったばかりの不倫の恋?



貴女が年上?

はぁ?

回答者の皆さん、勘違いしてるし、浮気した16歳下の男が愛しいとか、そもそも、不倫て何?どんな状況ですか?

それ次第で、貴女を応援する人なんていなくなるかと

大事な事言わないで、ずるい人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとー…
いま睡眠不足で頭が回らなくて
文面がおかしくて誤解させてしまいましたね。
彼は私の16歳下。
私と彼は付き合って9年、同居して4年です。
その彼が、態度に変化があり、疑って
しまって、追い詰めてしまったんです。彼の会社に2月に入社した女性と怪しくて、2人で会ってるようで。
でも彼女は既婚者なんです。いろいろ調べてみたら、私の知り合いとダブル不倫してることもわかりました。
そんな女に彼はいま夢中になってしまっているようなんです。
言葉が足りずごめんなさい。

お礼日時:2017/05/31 04:20

彼からは貴方に対する気持ちはもうなくなっているようです・・・



16差は価値観の違いが大きすぎますね・・・

出来れば新たに恋された方が良いですよ・・・

最初は彼も歳の差に夢見ていたのでしょう・・・

現実を見直して気づいてしまったようですよ・・・

彼から見ればあなたはやはり子供に見えるんですよ・・・

同世代の方と恋愛して下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方が年上なんです。。。
始まったばかりの不倫の恋に
久しぶりのドキドキ感や
自分はモテるという現実に
夢中になっているんだと思います。
そんなこともひっくるめて

私もバカなんですが、
愛おしく思うんです。
我慢させて来ちゃってゴメンねって気持ちと
束縛されずに自由でいさせてあげなかったことで
いまは
そっとほとぼりが冷めるまで
待ちたいです。

お礼日時:2017/05/31 02:53

早く帰ってきてくれますようにって私もお祈りしますね。

メゲずに頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
頑張ります!

お礼日時:2017/05/30 20:11

貴女には彼氏が戻ってくない自信がおありで大丈夫じゃないですか。

私しかいないって質問者さんのお得意料理で彼氏さんの大好物はありませんか?それを作って笑顔で今のうちに帰ってきてって言ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、あの人、いま体も悪くて、脂っこい物とか食べちゃいけなくて、食事制限してたんです。
それが、5月はたった10日くらいしか家で食べてなくて。
あ、私のお味噌汁が大好きです。
作ってあるから
帰って来てってメールしてみます。

お礼日時:2017/05/30 19:19

いやいや、あなたのような若い彼女がいるのに既婚者と浮気するとか、あなたの彼氏大バカですよ?あなたの性格を熟知してるから、浮気がバレても突き放すようなことを言ってるんでしょう、あなたがそうやって戻ってくると思ってるから。

そんな俺様主義な浮気男にあなたは勿体無いですよ。あなたにはもっとふさわしい誠実な男性がきっといますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのー
逆です。私の方が年上です.
だからオトナの対応ができなかった私がいけないんです。
行くところもないのに、バレたことで逆ギレしてしまってるのだと思います。
私は、そんな男でも
帰ってくるのを待ちたいんです。

お礼日時:2017/05/30 18:28

ごめんなさい。

私にできるのは質問者さんと一緒に泣いてあげることしかできません。つなぎ止めたい気持ち痛いほど分かります。けど、読ませて頂く限り無理だと思います。思いきり泣いてなんとか気持ちが変わった所で
もっと質問者さんに合う人見つけてください。男の人は沢山いますよ。この世の半分は男ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
彼には私しかいないんです。行くところもなく、クルマの中で寝てることもあるかと思うと、怒らないから早く帰って来ればいいのにと思います。
相手の女は、既婚者なのに、ダブル不倫しているくせに、私の彼まで手を出してきて。不倫相手とはどうやら最近別れたらしいのですが、すごい女にハマってしまったようです。そんな彼を取り戻したいんです。
なにか、自分はあなたが好きだから
待ってるという主旨のLINEを
一度だけ送って待っていようと思うんです。
バカな彼に響くような文章、教えてくれませんか?

お礼日時:2017/05/30 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!