アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜明け前に憂鬱になる方居ませんか?
私は仕事や趣味の都合上、どうしても夜明け前に起きなければなりません。
しかし夜明け前は憂鬱になりやすい

仕事含む将来の事・焦りや不安はあるのに行動が遅い伴ってない自分
失敗した人生など……時たまタヒにたくなる時も タヒぬ勇気ないけど

夜明け前に憂鬱になる方いますか?どうされていますか?

A 回答 (6件)

趣味が仕事で出来ているのですか?自分の都合上、選んだ道なのですから好きな仕事が出来るだけ羨ましいです。


誰しも失敗はあります。
でも乗り越える力があるから
今もお仕事が続けられているのではないでしょうか。
そうやって皆さん頑張っているんです。
夜明け前に起きなければならないのが、タヒに繋がるのなら辞めて新たに人生やり直してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

オナニーして気合い入れます。

ガチ。
    • good
    • 1

それは体内時計があなたの行動に抵抗しているからでしょう、深夜営業のファミレスの従業員・パートも同じです。

人間は本来夜行性ではありません、深夜・早朝の仕事は本来「異常」なのです。薬を使わない場合非常に明るい光を浴びて人工的に朝を作るのが普通です。
    • good
    • 0

宇宙が発生して


気が遠くなるような長い歴史の中
この時間は
宇宙発生以来
誰もが経験したことのない
初めての時です

夜明けに起きた時
全宇宙の歴史、初めての時間だと思って
外を見られてはいかがですか

私は今それに立ち会えたんだと
毎朝(たまにお昼)感動しております
    • good
    • 1

焦りがあるのも、不安になるのも向上心があるから。


「あんな風になりたい」、「こうあるべきだ」とか。
でもその通りになれない自分。

でもね、貴方は貴方で良いんですよ。

十分頑張っているじゃないですか。
お仕事だって夜明け前に起きなきゃいけないんでしょ?
ちゃんとやってるじゃないですか。
仕事でミスした?
ミスを分かっているんですよね?
だったら次に生かせば良いだけじゃないですか?
ミスをしない人間などいません。
大切なのはミスをしないコトが一番です 。
が、してしまった時に反省を出来るかどうかの方が大切です。
いつまでも過ぎてしまったコトを考えるのではなく、「今からどうするか」なんですよ。
何故そうなったのか、どうしたらミスは防げたのか。
自分が一番分かっているはずです。
行動が遅くても、慎重に確実に仕事はこなしましょう。
確実に出来る様になったら、少しずつペーストを上げて行けば良いんですよ。
両方一度になんて無理な話。

仕事を好きになれとは言えないけど、仕事をしている自分を認めて好きになって欲しいんですよ。

そうすればきっと夜明け
嫌じゃなくなる。

大丈夫。
貴方は頑張ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…頑張って無いですよ。みんながやってる事を辛うじてやってるに過ぎない。ミスは 対策を考えることに専念しています。ちょっとずつ

お礼日時:2017/05/31 10:00

いつものことと割り切っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/05/31 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!