プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOEIC700点 英検準一くらいの人がスラスラ読める〜若干苦労して読める程度の洋書(特に小説)を読みたいと思っています
特にアルジャーノンに花束をみたいな有名どころの本が知りたいです
皆さんのオススメを教えてください

A 回答 (3件)

«The Lord of the Rings»

    • good
    • 0

野口秀雄

    • good
    • 0

TOEIC・英検スコア比較、洋書・書籍のレベル別目安



http://www.english-box.com/300toolbox/guideline. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!