アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AEONで催事コーナーのアルバイトをすることになったのですが、
服装はジーンズ等やTシャツなどは辞めたほうがいいのでしょうか。。。

A 回答 (6件)

「AEONで催事コーナーのアルバイト」とは直営店舗の食品以外と思って良いですね?


(テナントの場合はテナントに直接問い合わせてください)

男性、女性によって異なりますが、女性には制服が貸与されますのでそれを着用します。
男性の場合、下はジーンズ、短パンは禁止です。コットンパンツ、チノパン、スラックスなど
普通のズボン類は問題ありません。色も特別派手なものでなければ特に指定はありません。
シャツはボタンダウンで襟の立つものを着用してください。
色は特に指定はありませんが、派手で奇抜なものは避けてください。

もし食品でしたら下は上記と同じですが、上は貸与される制服を着用してください。
    • good
    • 0

こちらの、イオンで働いているスレで聞いてごらん。


http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/part/14952467 …
    • good
    • 0

聞きづらいなら イオンの催事場に行って どういう服装の人が多いか 自分で確認するのが一番です。

    • good
    • 2

見ている感じだと


そんなカジュアルな人はないですよね
    • good
    • 0

店で決まりがあるからそれで。


と言うか面接の時に説明や、あるいは自分から質問しなかったの?

イオンに限らず、バイトとはいえ接客業なので、男性ならワイシャツにスラックスorチノパン、女性ならブラウスにスカートorパンツかカジュアル過ぎない服装かな。
店によってはポロシャツやTシャツ、ジーンズでもOKというところもあるけれど。
    • good
    • 1

店に聞いたほうがいいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!