電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭の臭いが臭くて、3年間ぐらい困っています。
僕は高校三年生の男子で中学三年生の始業式から臭いが出始めました。
最初の1年ぐらいは本当に鼻が曲がるほど臭かったのですが、2年目になると、汗臭くなり、最近は油の臭いがすごいです。毎日、昼くらいになると頭皮がこの臭いになります。それと髪が油を付けているみたいな感じになります。
家族の臭いは臭くなく、逆にいい匂いの人ばかりです。
運動も、クラブをずっとやってましたし、洗い方を気にして、色んなやり方をしましたが、全く効果がありませんでした。でも、1年に1回ぐらい、新しい洗い方をした次の日本当にたまにいい匂いになる日があります。でも、すぐに効かなくなります。
それと、頭が臭くなるのと同時に頭もかゆくなり、シラミのシャンプーを使っても、治らず、病院に行っても分からないらい、という状況です。
もしかしたら、食生活が原因かと思っているのですが、同じ食事を摂っている家族は臭くないし、青汁を毎日飲んでいるので、関係がないように思えます。
本当に全ての手を施しても、効きません。もう限界です。誰か臭いを頭から消す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

一度 持田製薬のメーカーで

持田ヘルスケアの
コラージュフルフル シャンプーを 使ってみてください。
油、匂い 取れると 思います。
騙されたと 思って やってみて 薬局に あります。
貴方のような人の為の
薬用シャンプーです。
    • 0

皮膚科に相談しましょう。

原因が判らなければ対処の方法も出て来ませんからね。
    • 0