アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理解出来ないです。Get 40 percent off selected organic European wines.*winesが複数形なのは選ばれた有機ワイン全てだから複数形なのでしょうか。
複数種だから複数形と言われたのですが理解出来ないです。分かりやすく解説お願い致します。a wineで1つにつき。だとしたら理解出来ます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

単に水のようにワインという物質をいうのであれば不可算名詞扱いでaがついたり複数のsは付きません。

それがワインでも銘柄があります。そうなると可算名詞となり複数ではsがつきます。ご質問の英文は、選ばれたのが複数の有機ワイン銘柄なので複数形になっています。(選ばれたのは有機ワイン全ての銘柄ではなく、幾つかは分かりませんが複数の銘柄です。)
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
例えば、40 percent off applesだとしたらりんご1つにつき40パーセント割引となるのでしょうか。