電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校教師って夏休みありますか??

A 回答 (4件)

夏期休暇あります。

五日ほど。都道府県や私学でも多少違うかも
まあ、部活次第ではそれもとれないということもあれば
有給などを足す場合も
生徒みたいに一ヶ月休みな訳ではないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えていただいて!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 22:37

あるけど 部活指導や 補習授業もあるから 長期は難しいみたいだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!やっぱり教師は忙しいんですね(;´∀`)

お礼日時:2017/06/06 22:38

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/06 22:36

ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね!ありがとうございます(`・ω・)ゞ

お礼日時:2017/06/06 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!