あなたの習慣について教えてください!!

すいません。
㎡47万円とは
坪いくらですか。
計算は?

A 回答 (7件)

不動産業者してます。



業界的な計算では、1㎡は0.3025坪です。
よって47万円/㎡は
47万円÷0.3025=1553719円(小数点以下切り捨て)
となります。
    • good
    • 1

1坪は約3.3平米ですので 47×3.3 を計算してください。


参考まで。
    • good
    • 0

1㎡=0.3025坪


1坪=3.30579㎡

1㎡47万円なら 47万×3.30579㎡=1,553,721円/坪

ざっくり計算なら1坪3.3㎡でいいけれど、面積や単価が多くなるほど3.3以下の切り捨て端数分が大きくなるので注意。
不動産取引ではこの差額でトラブルになることも珍しくはない。

なお、googleで「坪換算」などと検索すると換算計算機が出るよ。
    • good
    • 1

一坪 = 3.3㎡


掛け算したら 3.3 x 47 = 約155万。

坪1千万越えの中央区~千代田区辺りが混じるので平均では下ですが、一覧では中の上クラス。155万は中々どうして良い値段。
    • good
    • 1

一坪は約3.3㎡です。


なので47÷3.3で約14.2万円
    • good
    • 0

http://www.toyo1040.jp/article/13448494.html

こちらを基にご自身で計算なさってください。
    • good
    • 0

役141万141円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!