電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日駅の中 地下鉄連絡通路のようなところにスープ専門店(チェーン店)がありました。
小腹が空いたので入ろうかなと思ったんだけど、中で食べている人は女性だけでした。
このチェーン店は女性専用のお店なのでしょうか?
ちょっと入ってみたいので・・。

A 回答 (3件)

ダイエットとか健康を考えている人が入るような店なので


女性が多くなってしまうのは仕方ない
    • good
    • 0

まったく気にしないで入ってください。


何度か入ったことがありますが、女性ばっかりという意識はありませんでした。
私が鈍感なだけなのか?
    • good
    • 0

女性専用ではありませんが、


確かに女性客がほとんどですね。
でも男性も全然OKですよ。
http://www.soup-stock-tokyo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!