プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問します。
知り合いというには遠い友達と呼ぶには近いような女性の人っていますか?
また恋愛対象にはならないけど、なんだか一緒にいると楽しいまたは癒される女性の人がいたら時間があれば会いたいと思いますか?会って話がしていたいと思いますか?

A 回答 (7件)

>知り合いというには遠く、


>友達と呼ぶには近いような女性の人っていますか?
います。結構いますね。たまにふらっと会えるような女性がいます。

>恋愛対象にはならないけど、なんだか一緒にいると楽しい
>または癒される女性の人がいたら、
>時間があれば会いたいと思いますか?
自分自身が暇な時や寂しい時には、会いたいと思うことはあります。

>会って話がしていたいと思いますか?
思いますよ。
セフレじゃなくて、食事とか軽く飲みたいな、って思います。

そういう時は、自分に恋人や奥さんがいてうまくいっていて
自分自身が満たされている時にしか、会いたいと思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャパクラって中入ってみたこと無いけど、男の人ってそういう風に見ているんですね。参考になりますありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 16:00

>私の立場の人が食事代私が払うから一緒に食事行こう!って言ったら行ってくれますか?



引きます。奢ってもらう理由が不明なので警戒ランプが灯ります。
何かのうちわのイベントで、同席するのなら、全く気にしませんけど。
ようは、気になる人がいるんですね?
デリケートに扱わないと、いまの関係すら破壊しますので、じっくり計画を練って下さい。
やぶれかぶれ、なら別ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。いまの関係壊したくないので、黙っていることにします。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 16:34

>知り合いというには遠い友達と呼ぶには近いような女性の人っていますか?



それこそが知り合いではないでしょうか。

>また恋愛対象にはならないけど、なんだか一緒にいると楽しいまたは癒される女性の人がいたら時間があれば会いたいと思いますか?会って話がしていたいと思いますか?

会いたいと思うほどの気持ちは生まれないと思います。
もちろん、実際に会えば会話が弾んで楽しいでしょうが、それは前提ではなく結果と考えるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 16:34

>また恋愛対象にはならないけど、なんだか一緒にいると楽しいまたは癒される女性の人がいたら時間があれば会いたいと思いますか?会って話がしていたいと思いますか?



多分、それキャバクラの女性のことじゃないですか?
そういった店に通う男性は、別に友達になってほしいから行くのではなく、女性と話したいから行くわけです。
まあ、それより先を望む客も出るらしいですが。
    • good
    • 0

>知り合いというには遠い友達と呼ぶには近いような女性



???
おかしいよね。
知り合いで遠ければ「見ず知らずの人」じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、みず知らずではありません回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 15:56

>知り合いというには遠い友達と呼ぶには近いような女性の人っていますか?



逆では? 知り合いというには近い(=それほど遠い関係ではない)、友達と呼ぶには遠い(=それほど近い関係ではない)、、では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 16:36

ああ。

お母さんキャラの女性ね。いますね。お金をかけない(交通費、食事費)でいいなら、そう思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘の良い方ですね。私の立場の人が食事代私が払うから一緒に食事行こう!って言ったら行ってくれますか?

お礼日時:2017/06/02 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!