電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三井住友カードとライフカードのどちらが審査に通りやすいの

A 回答 (3件)

ライフカード

    • good
    • 1

一般的に言って銀行系は比較的審査厳し目。


信販系や金融系は比較的甘め。
なので、どちらかと言われればライフカードのほうが審査通りやすい。
    • good
    • 2

基本 すぐに作れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!