アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅飲みの誘い

当方20歳大学2年女です。
バイト先に最近入った4つ上位の男性社員さん(以下Aさんとします)と仲良くなりました。
バイト終わりに、ほかの社員さん・バイトの人と一緒にご飯に行った時、帰り道を送ってもらったことがきっかけです。
その時に連絡先を交換し、それからLINEのやり取りをしています。
木曜夜、「明日の夜空いてる?」と連絡がありました。
以前から数回ほど、「またご飯に行こうね」というお誘いを受けていたので、ご飯だとばかり思っていたのですが、宅飲みのお誘いでした。
メンバーに誰がいるかも明かしてもらえませんでした。
Aさんの家までの距離は正確には分かりませんが、バイト先を挟んで真逆だったので、夜に歩いて帰れる距離ではないと思います。

少し怖かったのでお断りしました。
Aさんは単純に仲良くなりたい等という理由で誘ったのでしょうか…
考えられる可能性を上げていただきたいです。

A 回答 (5件)

H目的が高いように思われます。

 貴方に気があれば行っても良いでしょうが、できれば外食で晩御飯を浮かすぐらいな気持ちで一緒してあげれば良いと思います。
    • good
    • 0

怖い‼怖い‼怖い!!



キモーイ‼‼
なので 正解!
    • good
    • 0

あなたを誘った理由はHをしたかったからです。


昼夜を問わず男の家に行くということはHしに行くようなものです。
とりあえず家に呼ぶことがメインなので誘う口実はどんなことでも
構いません。
「勉強をしよう」「ご飯を作りに来て」「DVDを見よう」
などもよく使われるパターンです。

気軽な気持ちで遊びに行ったら
そのままHしてしまったなんて事はよくあることです。
    • good
    • 1

いやいや、危険です。


断って正解ですよ。
あなたを酔っぱらわせてなにかしようという魂胆に
間違いありません。
仲良くなりたいなら、まずは二人で外で食事が
普通です。いきなり「宅飲み」なんて、、
OKしてたら「なにをされてもOK」と勘違いされてたとこ
だと思いますよ。
    • good
    • 2

「少し怖かったのでお断りしました。



どうなろうとも正解。だって、自分が抱かれてもいい!と思ってないからでしょ?正解だよ。
仲良くなりたい、という理由だけで75歳未満の男が、20歳女を家に誘うとしたら、それは病気。
そんなやついたら、明日の人類が心配。

あなたは正解。よく様子をみて、自分を大事にしている。そういう人は、いい人がよっていくるよ。
文章もすごくわかりやすかった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!