プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日散歩していたら、
すごい光景を見てしまいました。

かなり若い女の子が配達で車を止めていました。
多分20代?
止めていた場所は、配達に行くアパートに沿った広い道。配達員の車と男の車の距離は2mあり。

彼女が荷物を持ってアパートに行った直後に、
男性(40過ぎ)が、彼女が止めた車の隣の車に乗車し、真っ直ぐバックすればいいものの、なぜか右回りバック?をし、その途端にクラクションを連発!(ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ)そして、連発から長押しに変わり、(だいたい40秒くらい?)皆見ていました汗 というか、車!ぶつかりそう!下手くそ!いやわざと?

急いで戻ってきた彼女が、ぺこぺこしながら直ぐに車を発進させました。

そしたら、その男性は急に急発進し、
彼女の車の前に止めて、降車しました。

男(お前、今中指立てただろ。)
配達員(えっ、いや、手上げただけです…)
男(違うだろ?中指立てただろ?)
配達員(い、いえ謝るつもりで手あげただけで…)←この時点で彼女泣きそう。笑

車の中で一体どんな合図?を出したのか知らないのですが、男が彼女にじりじり近寄って、かなりマジギレしていた(見た目もややデブ)ので、僕が仲裁に入り、止めに入りました。(止めに入ったと言っても、まあまあと言う感じ)

中指立てたか知らないですが、
(最初からガン謝りだったし、そんな子に見えない…)、仮に中指立ててたとしても、僕だったら、女の子(しかも若い)にあんなにブチ切れないです。笑 大人気ないというかカッコ悪いというか笑

皆さんどう思います?
男性の行動について。
またあなたが男性の立場なら、
どう対応しますか?
僕は女の子にキレたりなんてカッコ悪いことはしません。笑

しかし今どき配達員やる女の子ているんですね(驚)

A 回答 (1件)

やりすぎかなと思います。

対応については私だったらその場は簡単に指摘(注意)だけし、後で本社に連絡をいれます。
    • 0